古々屋 の mioちゃん を お見かけ♪

先日テレビをつけたらば!

201607201730578d2.jpeg

お!?

201607201730543b8.jpeg

おおー!!

長崎県大村市の着物ショップ、古々屋のミオちゃんが映ってるー!

相変わらず美しや・・・   かわいい人は、ほんと何ややってもかわいい。  どんな着物着てもかわゆい!


現在長崎市のショッピングモール、ココウォークにて、今月31日まで出店中とのこと。

私も行きたかったのだけど、佐世保市から長崎市って、車で1時間半くらい? 意外と遠い・・・

 でも行きたいな~ と思ってる間に、現在両親宅の伊豆です。 明日はまたトンボ返りで東京。 しばらく仕事。



古々屋さんの何がステキかって、 変なブランドに頼ったりしていないこと。

古々屋さんに置いてあるものは、どれも長く着られる、実力のあるモノたちばかりの印象。

特に昨年から個人的に気になってるのは、下駄ー!!

実店舗も佐世保からは距離があるのでなかなかいけませんが、そのうち、近いうち、ゲットしたい!



ちなみに古々屋さんのブログには、帯の結び方とか写真つきであったりして、とてもお得。

ぜひチェックを♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR