江東花火大会へ! 浴衣は…

昨夜は江東花火大会に行ってきました!

201608020810423ca.jpeg

荒川沿いに打ち上げられる、約4,000発の花火。

ロケーションは最高です!



土手を埋め尽くす人、人、人! これも花火大会の風情だったりします。

大人子供総勢7人で行って、会場に着く頃には既にスタートしてて満席でしたが、周囲の皆さんが空きスペースを譲ってくださったりして、無事座れました♪

前回行ったのは10年以上前だそう(友人談) ! その頃は長男もまだいなかったんだな〜。


お江戸の花火をまた見れるとは思ってなかったので、なかなか感慨深かったです。




でもやはりむちゃくちゃ暑かった! そして特に江東のは打ち上げ場から会場が大変近いので、灰やらなんやら、バラバラいっぱい落ちてくる。

人混みもすごいし、帰り道ではあまりの混みように身の危険すら感じた瞬間もあったし(特に子連れだったのでヒヤヒヤ)、

顔脂もMAXだし、

個人的には、関東の花火大会に浴衣は、もうないかな、と思いました。

あ、屋形船ならいいなぁ♪



ちなみに昨夜は洋服でした!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

満喫だね!

残念!洋服だったかー(笑)

でも、こっちと比べものにならないほどの人だろうから、洋服で正解なのかな?

佐世保も今週末、花火大会だよー♪

紫小町さん♪

ご無沙汰してまーす!
はい〜 おかげさまで満喫してます!
シーフェス、懐かしい笑 あれから一年経ったとは!
佐世保でまた遊びましょうね〜 会いたいです!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR