佐世保の着物ガールに会いに♪

先日、浴衣でハウステンボスをブラついた後は、佐世保市内の花火大会へ。


の前に、知り合いから、近所でバイト中よ~との連絡が入ったので、会いに行きました! 

0173f025f8ec65803e7ca2c27d170c045de3eaaa3d.jpg

佐世保の着物愛好家でアニソンガールの、るんるんちゃん!


昨年、市内のフリーペーパーの表紙モデルをさせていただいた私なのですが、

とある蚤の市にて、

「すいませーん!!!!4月号の方ですよね!?私、7月号です!!」 と大声で声をかけてきたのが、彼女でした。 笑

この日も、遠くから近づく私に、「ラジクマリさぁぁああああん!!!!」 と元気よく声をかけてくれました笑

01e9bb1211430001b5d73fd929d0977ec67907b7c8.jpg

 てか彼女、とにかくかわいい!!!

01e460b6d4ac40444b78023b007650091eb4dfc9a7.jpg

載せていいのかわからないけど、載せちゃう。 

そしてこの日に知ったのですが、彼女、私と同い年とな。   ひょぇぇぇええええええええー!!! 

 どうして!?  どうやってー!????????


いやぁ、かわいいってほんと正義。 最強。  憎たらうらやましいです!




着物好きで、普段からもキモノを着ていて、将来は着付け師を目指しているるんるんちゃん。

次回は着物で会いたいぞ!



肝心の花火はこんな感じでした。 リズムよく、二か所から打ち上げられて、会場近くではものすごく大きくてびっくりしました!

01e4245029d467200d680a303b4521db2d85132ae5.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

うん、可愛い!
今度、機会があれば 是非お会いしたい♡

私はまだ、0花火だよー(ーー;)
あー、どこか行きたい・・・

紫小町さん♪

週末、佐々ぜひ行きましょうよ~!

今日書いた生地の、紺色コーマ、着ていこうかな!

義実家につかまらないことを祈って・・・
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR