ボブのおすすめ、サロペット de 気分は袴?

今日は毛先をふんわりさせてみました。 (クルクルドライヤーで)

015cf6d9add22a9c46099f7e6f779d9c9bae0566fb.jpg

いろいろ変化が付けられて楽しい! ロングは、着物用にまとめるにはよかったけど、普段の洋服には、どうも垢抜けない感じがして…

切ってよかった! むしろ、もうちょい切りたいくらい!

ボブ、オススメです。




そして、最近よく見かけるサロペット。

13783213_14_D_500.jpg
(画像お借りしました)

サスペンダーとかオーバーオル系は大好きなので、先日ポチったのですが・・・


  これ、どうも袴に見えてしょうがない!笑   ワイドパンツなシルエットのせい?


今週末、初おろししてみよー!




本日はハウステンボス近くの、エペブリックへ。 パンランチが500円!

0159271a3cec87436922cf085110d8c22b3a35243a.jpg

久々だったので、着物着ていこうかな~と迷いましたが、諸事情あって延期しました。 残念!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます!
エピ分かりますよ〜(笑)
お得ですよね♡よく行ってました。
スープはついてませんでしたか?
今年の年末は帰省できそうなので、お着物デート申し込みます!

りかさーん♪

キャー!!
お返事遅くなりましたー!!!
年末! オケー!! たのすみですーーー!!!!!!

エピ、スープついてましたよ~ ちょっと人気が落ち着いた感がありましたが、相変わらずのバリューランチでした。

年末、もしやってたらバードモナミとか行きたいな~♪

バードモナミ!
懐かしぃーー♡
私が中学生より前からあるので、創業30年近いはずです…(年バレバレ)
太く長く頑張ってらっしゃるわ 涙

年末年始は佐世保は閑散としてるので、あいてるお店は少ないかもしれませんがよろしくお願いします♡♡
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR