あずみちゃんとの着物ランチデート in 下北沢

都内出張にて、「*kimono memo* 相模原市でふだんキモノ」のあずみちゃまとランチしてきました!


はいー!!  美!!!!!

010ed2ce43378eee79e3212acf1ff7c2f877394d8b.jpg

美々!!!

01721d1aecd19db9077e63f91654335c36cc57d46b.jpg

美々美々!

01a0d3c73628f039bb315b09bbd788f7f4b2a762b8.jpg

美々美々美々ーー!!!!!!



手ぬぐいいただきました。 三勝染めですってよ!!! ありがとう!!!

01220d30ad27c01a937ec68e1fb467114bda5a1a5c.jpg


この日、私は夕方から仕事で、スーツ de ランチの予定だったけど、朝は大雨だったため、職場で着替えよう~との目論見で、インナーはスーツ用、アウターはパジャマジャージという不思議ないでたちでした(あずちゃんはウール着物だった!)。


一応完成形。 

01a8107e762f4cd05e064194a4c3f846aa62294f64.jpg


いろいろ。  も~ お疲れなのでいろいろ割愛。

01c64e316096ac355dd623458b382dca36948b23ac.jpg

本日帰宅して、明日からまた別方面へ出張!

がんばるどーん!!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ、いい!完成形いい!エロい!
いつも優しくしてくれてありがとうございます^ ^ 緊張してしまうけどとても楽しかった♡

あずみちゃん♪

ぐふふ、エロい? そうだろそうだろー!!

あらあら、こちらこそいつも付き合ってくれてありがとう!!!

また東京で会えるといいなぁ~! ていうか普通に会えそうだからさみしくない笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR