髪をまたバッサリ、ショートになりました!

先日またまた髪を切りました!

01ddb041b7cb0297f69b9e15424c72665c44520858.jpg

完全なショートです。

010a1627f72e6c5104438331073b7af5f729c74c7d.jpg

一見、おじさん。

01db11b09d5bd3431de9d03ccf2cdffedcac9386f2.jpg

 スタイリング、苦戦中です笑



今日も着物着られずーでしたが、久しぶりに家族揃って過ごす、素晴らしい一日でした。

キモノハジメのころは、何が何でも着物が第一優先でしたが、

3年目(もうすぐ4年目突入)となっては、少し落ち着いたというか、私には他にも優先すべきことがあるよね、という理性が戻ってきました。

私にとっては着物はあくまで趣味。 こんなスタンスでええと思います。

016753b7f83c7e3b1680272eea10f21572a479ec0c.jpg

佐世保市内の鹿子前というところにある、パールシーリゾート。 

 水族館と遊覧船が有名ですが、私はその向いにあるベルビーチというお店の佐世保バーガーが一番好きです!



名古屋に帰る友人から、名古屋土産をもらいました!

01e32a1b6e54f417906c672d3f7f32b53c3434a5be.jpg

懐かしい・・・    名古屋にも帰りたいな~!! (私は愛知生まれ)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ショートスタイル

うわっ。切りましたねぇ!
私と、ほぼ同じ髪型なのに、こうも違うのか(^^;)
頭の形良いし、首細くて長いの、いいなぁ〜。
全然、おじさんじゃ無い!
私は妹に、後ろから見たら、うなじが、小学生の男の子と言われましたよ(>_<)

ショート!

いいですねー似合う(*´꒳`*)
表面巻ける長さあるし、アレンジききそう♪ふわっとさせるのも、タイトもかわいいなー。ショートうらやましい!

もいさ~ん♪

いやいや、、、私首めっちゃ太いですよ!

というかエラ張り顔なので、輪郭には大変コンプレックスがあります!!!

ショートは人生二回目で、前回はもろ輪郭が出るショートで、大変後悔しました・・・
今回も実は4割ほど後悔しているんですが笑、ラクだし、どうせ伸びるし、と割り切っています!

着物との相性どうだろう!?とちょっとドキドキです(;^ω^)

あずたん♪

ショートはメイクをしっかりしないとほんとオッサンになるから、毎朝大変ですわ!
朝起きたてに鏡見るのが怖いー!オッサンがいるのー!笑

あずたんのショート・・・正直想像できない。 今のボブが一番似合ってる感!
私は逆にボリューム感のあるあずたんの髪がうらやましいけどな~。

古〇屋さんかるなちゃんのショートがかわいかったので、それ目指してがんばるー!(←ストーカー)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR