「着物に合わせる洋小物」 その他♪

先日図書館に行ったとき、また借りてしまいました。

017b7a565cc2a5fe1946152c09193c33139068093f.jpg

「ごきげん和雑貨」 君野倫子さん

「着物に合わせる洋小物」 鳴海 彩詠さん

私は特に後者が好きで、以前もブログに書いたことがあったのでした。

01b5cd08bf204749d06df52d294c46e8c50eb1bafb.jpg

レースとか指輪とかネックレスとかケープとか・・・

 わくわくする言葉が満載です!




今回で借りるの3回目くらい? なんなら買えよって話ですが、

私は本は買わない主義なのです




別に借りた本がこちら。

201611242132440a9.jpg

「おひとり様のふたり暮らし」 スタジオクゥ ひよさ&うにさ

たまたま手に取ったコミックエッセイですが、この方々、「召しませキモノ」の著者でもあるのですね!

私は読んだことはないですが、タイトルには聞き覚えが。

なんでも片割れのひよささんは、着物のヘビーユーザーのようです。




今日の佐世保は晴天でしたが空気は冷たかったです。

 寒いと寒いで、着物からまた離れてしまいそうだなぁ(;^ω^)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふふ♡

思わず笑いが(笑) 何故かとゆうと、私はとにかく本が大好で今まで買った本で図書室できるくらいはあると思う!読むのも早い!マンガも小説もエッセイも料理本も何でも好き♡だから、収集つかなくて。。だから、遅いけど最近「借りた方が節約になるな」と気付きました。ちなみに、召しませキモノ、持ってます(笑)
今度、貸してあげるー♪おもしろかったよ❀✿

さちさん♪

私は高校生からもうずっと買っていませんね~。
たぶん買っていたら家が重さでつぶれます笑
以前は純文学オンリーでしたが、産後は小説類全般、一切読めなくなりました。
視力も集中力も落ち…
今はもっぱら移動中と、お風呂中が読書タイムです!

「召しませ~」借りたい!!次回よろしくお願いします♡
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR