ピンク矢羽着物 de 幻となったスニーカーコーデ

先日着た着物です。


シンエイさんでゲットした、桃色の矢羽柄の着物。  見た目は紬っぽいけど、触る(着る)と、錦紗のように薄くて軽い。

テロテロすぎて、単衣のようです(^_^;)

20170127154336b64.jpg

豆千代さんのレース帯。

二巻目をちょろっと折り返して、裏面でアクセント。

2017012715433522d.jpg

写真ぼやぼやですが、半襟はレース。

20170127154333742.jpg


この日は体調がレディース的に悪くて、身体が締め付けをいっさい受け付けず~。 

ゆるゆる~で、ブワブワ~な着付けになりました。


結局雨も降ってきたし、やっぱりしんどいし、で、出かける直前に着替えました。


本当は、このスニーカーを合わせようと思ってました~

20170127154335276.jpg

スニーカーコーデ、久しぶりになるはずでした!!

1504253.jpg
 (↑一昨年春。この時はコンバース

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わたしもシンエイさん、よく利用します!

桃色のお着物、お似合いですね♡

camelliajapanさま♪

桃色、似合いますかね~、、自分的にはちょっとイマイチなコーデでした。
画像では伝わりませんが、生地がテロテロ(というかフニャフニャ)で、まったくもってキレイな着付けができませんでした。

でもせっかくおほめいただいたので、またチャレンジしてみます♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR