憂鬱です、入園式コーデ。

入園式前日、次男にお弁当を持たせてママ友さんに預けて、仕事をしていたラジクマリです。

憂鬱です!

とりあえず、練習しました。

20140410211229b86.jpg

風呂上り… 顔は無視してくだ…

20140410211213e82.jpg

ゆるめに着付けたら、襟がびろ~んとなった。

初の伊達襟!こんなんでよかと?

20140410211155cb0.jpg

えらい裾がタイトだけど、歩けるのかしら?

車の運転どうしよう!?



憂鬱…


いとおしくてかわいくていつも一緒だった次男が、ついに…


が理由ではまったくありません。

今朝、仕事用のPCが壊れてしまったのです。

顔面サーーーとはこのこと。

どうしようもなかったので、新しいPCを買いに行き。

そしたら、どの店舗も、「本日持ち帰れる在庫」がほとんどない!

   ここは離島か!!!!!

憤り、焦燥感、不安感、、、 

憂鬱です。


入園式を明日に控え、周りはわくわくどきどきしている中、ぜんぜん盛り上がれない自分。

もともと、子供<自分、子供<仕事 気味な自分。

自分より、周りのほうが、次男のことをちゃんと愛しているんじゃないか?とさえ思ってしまいます。

憂鬱です。


 憂鬱です!


明日は、何時に起きようかなぁ。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

こっそり読ませて頂いてる(ストーカーではありません)kozueといいます。着姿も可愛らしく、小さいお子さんいても着付け
頑張ってるなんて凄いなあと感心しながら読んでいました♪

もう知っているかもしれませんが、襦袢を足に挟んで着物着ると
着物の中で足が自由に動きますよ~私はお茶を習っていて
そうしないと、立ったり歩いたりがしんどいんです。
雑誌「七緒」別冊の大久保信子さんの着付けの本に
確かのっていたはずです。
それだけで、全然違います。

これからも、読ませてください。
楽しみにしています。

kozueさん♪

コメントありがとうございます!

おぉ、襦袢を足に挟むとは、初耳です!
襦袢を着た後、前を後ろ面をそれぞれ足の間でチョップして谷間をつくる、みたいなイメージですかね?
今度やってみます!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR