オレンジ小紋 de カジュアル打ち合わせコーデ♪

昨日アップした、「買ったけど、着る機会ないかも…」というキモノ

さっそく本日着る機会がありました笑

201704091830034c0.jpg

お袖が長い! 伊達衿(オレンジ)もほんとはついてました。

自分には色柄的に難しいかも…?と思ってましたが(なら買うなっていう(^_^;))、着たら意外と大丈夫だったかも!


帯は、デニムにしか見えない、紬の帯。 二部式です!

201704091830039c3.jpg

お太鼓部分が一枚布で、二部式のくせに締めるの結構難しい、、、

20170409183001a70.jpg

おなかのハートは、ネットの手芸屋さんでゲットした、レースのワッペン!

3年位前?にゲットして、ずっと使わずにいたもの。 日の目を見れてよかった!



今日はこれでカワイ子ちゃんととあるイベントの打ち合わせ!

20170409183000272.jpg

るんるん♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい⭐︎

いやいや。
明るくて、若々しくて顔映りが良いですよ。(お若いのに失礼)
特に春だし、いいじゃぁないですか!
優しい色似合うなぁって、勝手に思ってましたが。

私も、ちょこちょこ散財しちゃって・・・。
財布の紐を締めなきゃいけないのに(__;)

どうしてこうも欲しいものが増えるのか(^^;)

No title

お!可愛い〜♪(*^^*)
似合いますよ!

もいさ~ん♪

今月実は、着物をもう一枚、帯を一本買ってしまい、、、
先日もトップス4、ボトムス3、キャップを買ってしまったばかりなのに、今朝はなぜ~か、スニーカーが届きました。。

まぁ、どれもプチプラなんですが、、うぅぅ、、、

で!今週末は、福岡で開催の「きもの凛々」に行く予定なのです!
ルミロックさん、irocaさん、yumiqueさんの合同展示販売会!!!!
 
…これこそもう予算ないので、ほんとに見るだけの予定なんですが、、、でもこういうのって、ほんとに「見るだけ」って、その場の雰囲気的に、なかなか勇気要りますよね(;^ω^)

U-カリンさま♪

えへへ♡ あざっす!!

そう、着物はかわいいいいんですよ、着物はね・・・

レースのワッペン、3枚くらい持ってたはずなのに、昨日発見したのはこれ一つ、、、
ちなみにふにゃふにゃなので、裏にセロテープを輪っかにしたので貼り付けています笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR