カレンブロッソのカフェ草履、二足目♪

カレンブロッソをゲットしました!

(くんくん)
20170629095519eb8.jpg

(くんくん)
20170629095522b52.jpg
(犬 邪魔)

(くんくん!)
20170629095523779.jpg


カレンちゃん二足目。  一足目は赤がポイントでした。


これ、メインでは今年の夏の 下駄 代わりに履くつもりです!

私は下駄が履けない体質(脚質?)なので、いろ~いろ悩んで、試行錯誤を繰り返した結果、この選択に。



素足にカレンブロッソ!

一足目でも一度やりましたが、やっぱり少し気が引けるのですよね・・・


てことで、二足目は割り切り専用てことに。



素足に草履、、最近は(カジュアル使用で)足袋ナシ直履きされる方、わりとちらほら見かけます。




好き嫌いありますが、私はカレンブロッソの底の木の部分の見た目が好きで、

これがなんとなく下駄を彷彿させる~



私なりの、せいいっぱいの下駄気分です!



てことで、昨日早速初おろししました!  これだけ言っといて、昨日は足袋つきでしたが(;^ω^)


またご紹介します!


わんこ、先日幼稚園デビューしました!

20170630203759a23.jpg

これだけでも笑えるのに、先日初のサマーカットにしてきました!

201706302037388f5.jpg

笑いしか出てこない笑笑笑



最近のお気に入りランチ。

20170630203740dd6.jpg

五番街近くの、RE PORTさん

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。

このカレンブロッソ可愛い!!!
フラットな生地じゃなさそうなので、気持ちよさそう。
クッション台の下駄も有るから、素足で全然良いんじゃないですか?

それと「わんわん幼稚園」?
幼稚園なんて、ペットに縁が無いので、知らなかった。

最近インスタ始められたんですね⭐︎
私も、記録にいいなと気になりつつ、やってない(やれてない)〜。

暑くなってきましたが、バテないよう気をつけましょう(^^)

もいさ~ん♪

新カレンちゃん、さっそく活用しています!

下駄仕様、とのことでしたが、やっぱり素足で履くと汗かいて不快だったり、マナーを気にしたりで、なんでかんだと、足袋つきで履いています笑

わんわん幼稚園~、、笑えますよね~!!
要はわんこの預かり+αで、預かってくれる間、(そこは)放し飼いで他のわんこと交流&運動&しつけ・・・みたいな感じです。
うちは小型犬で一日3000円。
まだ一回しか預けてませんが、今後月イチくらいで利用したいな~と思っています。

インスタ、私もやる前は「ナルシストっぽくない?」と思っていましたが(笑)、いざやってみたら、それほどでもなかったです。
管理するSNSが一つ増えるということは、それなりに手間がかかりますが、それだけ情報量や人との出会いも増えるので、今のところはプラスのほうが多いかな、という印象です!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR