着付けの練習台に

最近ネット運が悪いです。

すご~く勇気を出してポチったオーダーが、相手先のサーバーエラーで届いていなかったり、

運命的にセールになっていたセット品が、写真掲載ミスで帯が別モノだったということが判明したり、

他にもいろいろあったんですが、

結局ほとんどをキャンセルして、良い風に考えれば、無駄な(?)出費を抑えられた!ということなので、、、そう考えておきます。。。涙


と、知り合いから、着付けのモデルを頼まれました!!

と書くと大げさですが、

単に、変わり結びの練習台です。

名古屋帯とのこと!

まだ詳細聞いていませんが、楽しみです♪


今週は、民謡の仲間とランチ会があります。

仲間と言っても平均年齢70歳…

着物で行こうかな?と検討中ですが、

(おばあちゃまたちの希望で)次男連れになること、

車の運転をすること、しかも他のメンバーも乗せていかなければいけないので、安全運転必至ということ、

なにより雨っぽいので、どうしようか迷っています。

着ていったらきっとおばあちゃま方のいい刺激になるかなと笑

おばあちゃまウケのよい着物ってなんだろう?

思案中。。。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR