この人になりたい!<浴衣編>

既に見た方も多いのでは?

今年のさく研究所のニルス綿絽夏着物(浴衣)



かわいすぎでしょう・・・

この人になりたい!! とポチ衝動・・・をグッとおさえ!


着物離れはしても、着物ポチ熱はおさまってはいないラジクマリです。

ネットショッピング、絶賛続行中。

でも最近の買い方としては、好きなアイテムを見つけた後に、

自分の顔の切り抜きを画像に当ててみて、似合うかどうかチェック! ということをしています。

 すると、 

  ガーン!!!!

という驚愕的な不似合ぶりに出会うことしばしばで、実質買い物額をかなり抑えることができています。 笑


今回のニルス浴衣も、自分には似合わなそう…

いまいち、似合う浴衣が見つかりません。



にしても、昨夜久々着物ブログを開けたので、今日は着物遊びでもしようかな♪と思ったところ・・・

本日の佐世保は朝からピーカン、早朝に干した洗濯物がすでに干からびている状態。

あぁ・・・ムリッ


明日からふたたび出張。今夜実母が佐世保入りして、しばらくベビーシッターをしてくれます。

今週末は長男の運動会!

では!
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あるある!

達者で何よりナニヨリ~。

なんか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁーって感じわかります。
季節の変わり目やられる率高し。
私もこの時期、花粉症&アレルギー&更年期障害?も加わって体熱々、粘膜内蔵系グチャグチャで着物率下降(笑)。
なので夏は着物きねーーよっと割りきってます( ̄ー ̄)bグッ!。
だって辛いも~~~ん。
放置も手段のひとつ。逃げるのも自分への一歩。

ラジクマリさんのこの碧いブログが好き。
自分も碧族ってのもあるけど。
ラジクマリさんの気遣いにいつも感謝。涙で助けられたよ~。。

気楽に更新、いつでも待ってるからねーーーヽ(´ー`)ノ
(重くないよーーに書いたつもり笑。)
運動会、アキレス腱注意で頑張ってね。        小響

きゃ♪♪

きゃきゃ♪♪♪ コメントありがとうございます!!!

もう~、、九州は、日差しが強烈!!痛い!!!
これ、ほんと、こっちに引っ越してきて感じました。
着物、着たいな~と思うんですけどね、、、ギブアップ!!

アキレス腱!笑
今回の運動会では、自分が参加する競技はなかったので大丈夫でした~
次男の幼稚園の運動会@秋は、いろいろありそうなので、ちょっとドキドキです・・・

はぁ~、、、
浴衣に悩みます!!
浴衣ほしいー!!

またぼちぼちやります、ありがとうございます♪ ハグハグ♪

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR